広告主様と広告媒体社様をマッチングするために、広告の配信方法や内容、媒体選び等様々な視点から考え、下記のような掲載方法をご提案し、行動に移し、結果を出します。
広告となる文章やバナー画像に広告主様が提供するリンクを設定し、そのリンクに対して、一定回数のクリックがされるまで、掲載する広告となります。予算に応じた掲載方法ができるため、ご希望に添える配信方法を提供できます。
一定の期間を事前に契約し、テキスト広告やバナー広告として掲載する方式となります。広告のブランディングといった意味合いもある掲載方式となります。
広告内容にもよりますが、登録型や資料請求、訪問などといった成果が発生した場合に報酬を支払う掲載方式となります。
最近になって増えてきましたアプリケーションに対しての集客方式となります。スマートフォンやタブレット限定になりますが、アプリケーションのインストールを増やすために最適なプランの提供をいたします。